OREOの殴り書き

日常での思いや考えを殴り書き。不定期更新

【ひとり立ちの日】

生まれてこの方地元に住んで

23年と11ヶ月と5日

日数で言うと8741日

今日から上京して一人暮らしをする。

 


まず大前提として周りの人のおかげで

一人暮らしができる。

健康で幸せに好きなことをして暮らせるのも

周りの人があってのこと。

 


子供の頃よく、オリンピック選手やサッカー日本代表などのインタビューを見ていると

口を揃えて「周りの人のおかげです」と言う。

当時は、みんな同じことを言ってて全然面白くないなと思っていた。

今改めて考えると一流のスポーツ選手と並べるのは大変烏滸がましいが

ようやくこの意味が少しわかるようになった。

 


引き続き、周りの人への感謝を忘れず、

いろんなことにチャレンジしていきたい。