OREOの殴り書き

日常での思いや考えを殴り書き。不定期更新

【あと2261日】

あと2261日で俺は30歳になる。

2261回寝たら、30歳。普通の人は遠いような数字に見えるかもしれないが俺にはそんなに遠く感じることではない。

俺は20代にどれだけいろんな挑戦や経験をし、そこからどんな学びを得て自分の思考や行動をアップデートしたかで30歳以降の人生が決まると考えている。

大学4年間もあっという間だった。体感速度が明らかに年々速くなっている。何も考えずにぼっーと過ごしているとあっという間に2261日が経過するんじゃないかと思っている。

今は『活き活きとしたコミュニティづくり』というビジョンを体現するため、自分がやってみたい事業をやるため、自分がどこまで成長し続けられるかなど様々な目的を持って生きている。

とはいえ、まずは『日々、当たり前に健康に生活できている』ことに感謝しながら、目の前のことを一生懸命こなし続けていきたい。

そして好きな人たちと好きなことを好きなだけやる人生であり続けたい。