OREOの殴り書き

日常での思いや考えを殴り書き。不定期更新

【過去のこと】『浪人時代』

私大専門塾のマナビズムに一年通ったな

ここは高校の時から知ってて

ここにいったら成功するやろうと思ってた

やから多少甘えたり、他力本願とまでは行かんけどここにいる自分いけてるみたいな錯覚はあったんやろうねうん、甘いよなホンマに。

ここで今で言う

戦略戦術戦法みたいな考え方や正しいマインドセットを学んだと思う。

 

目標から逆算して今何をすべきかみたいなのを明らかにして勉強してた。

 

浪人生やからって言って

多少舐めてる部分今思うとあったな

うん、ダサいなー

点数盛ったりもして、答えも見たりしてた、

うん本当にダサい、浪人してもこーゆうところは変えれてない。答えを見ることは悪いとは思わんけど

ペナルティから逃げるために答え見て、誤魔化したり、今の自分のレベルや目の前のことから逃げたりすることは、本当に良くないよな。

 

今までいたコミュニティの中でレベルの高いコミュニティに属したから見栄張ったり、盛ったりしてたんやろうなとことんダサい。優先順位もつけれてなかった、アホみたいに参考書買っていい気になってた。

 

うんホンマに良くない。関学に受かることだけを目標にしてたけどこんな奴が受かるわけない、

 

うんダサいな本当に神様もそう思ってる。

ホンマに親には迷惑かけたなって思う