OREOの殴り書き

日常での思いや考えを殴り書き。不定期更新

【過去のこと】『幼稚園小学校時代』

3歳からピアノを始め小5まで習ってた

最初はエレクトーン、途中から個人レッスン

発表会に向けて練習したり、

グレードの試験も受けた

後一つ上の級まで行ったら

ピアノの先生になれるみたい

 

水泳、これも幼稚園の年中か年長からやってた

最初短期でやってそっから通い始めたんかな

うんあんまり覚えてない、まあいいや

一応4泳法できるようなった。

 

ピアノもプールも一応3歳の時に病気で入院したのと同じ病気が再発したことが原因で辞めたけどまあやるところまでやったんかなって

落ち度があって辞めた。

 

一人っ子ってこともあって遊びたい欲はあった

小3くらいまでプライベートでは

遊びの時間なんて割いてなかった。

小4からは徐々に遊びだしたし、ゲームも自分の中ではやりまくったな、うん