OREOの殴り書き

日常での思いや考えを殴り書き。不定期更新

【過去のこと】『小学校中学校時代』

周りばっか気にしてた。ゆーたらスクールカースト周りはしょーもないことしてるなって思ってた。

 

けど上に行きたいという憧れも多少あった。

人間関係に苦しむ部分もあった。

昔と変わった人もいたし

思いやりのない人とかもおったなと。

ほんまに周りの目気にして、尖れてなかった。

 

周りを気にして、アイデンティティ、個性を消してた。目悪いのに眼鏡つけるのダサいって思ってたからつけへんかったおかげで姿勢も悪なったと思うし、

支障出たよねー運動音痴やけどさらに重なって悪なってたんやろうなって今振り返って思う。

 

勉強も最初くもんで小4から馬渕に通った。

中学2年の時に個別に移った。ほんま莫大な金

親に払ってもらってる。けどこんときはホンマに

勉強(目の前のこと)から逃げてた。

やけど(やってない前提の)根拠のない自信があった。

志望校も下げまくる。うんダサいな

 

勉強の目的意識がなかった。志望校に受かるとかやと続かへんのやと思う。隠れてゲームしてたな楽な方、楽な方に考えてた、

うんしょうもない