OREOの殴り書き

日常での思いや考えを殴り書き。不定期更新

【純粋に、ただ真っ直ぐに】

純粋に真っ直ぐに生きる

それはうちに秘めてるもの

やりたいこと、成し遂げたいこと

口に出したもの全て

一貫性があって貫き通してる。

尊敬してる人はそこが共通してる。

仕事、プライベート、恋愛でも、

朝起きてから寝るまで

凡事徹底、目の前のことにただ集中。

いかにこれが簡単なようで難しいか。

ほんまに自分との戦い。

口だけじゃないちゃんと行動で示す。

これは高校の時に彼女に振られ、

親友に付き合われた日に悟った

この経験から

ちょっとずつ芽生えて、

今までもこれからもやっていく

これはおそらく上から降りてきた

運命、使命、宿命な気がする。

そーやんな天の声の人